SSブログ

動画はじめました(*`・ω・)ゝ [プレイ動画]

ずっとやりたかったぱにゃ動画撮影(まじ)
ファミモ練習ついでに動画撮影練習もしてみました(*`・ω・)ゝ





こ~んな感じ(にや)
Bandicamというソフトを使って撮影してみました(ん)b

今度は1つの動画にしてみよ~っと(まじ)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

璃夏

こんちー^^
キレイですね

So-netだとかなり軽い動画じゃないとアプできないのですね(涙
FLVにしてあげてみたら対応してないとか

今度はもかちゃのチプも盗撮しますね[ひょえ]
by 璃夏 (2012-03-06 11:24) 

moca

>璃夏さん
ありがとうございます(o*。_。)o
eyevioっていう動画サイトを使ってみました(ん)
ブログそのものにあげると容量とかがね~(気まずい)

私もしちゃいますからね(ひょえ)σ
by moca (2012-03-06 13:19) 

秋田のオージ

ちわっ[わら]

おれもbandicamつかってますよ^^

ブログ、ますます充実してきてますね[ういんく]

今度ブログのつくりかた教えてほしいかも[ひょえ]
so-netでブログあげたいなぁ[ん]
by 秋田のオージ (2012-03-06 15:43) 

moca

>秋田のオージさん
こんにち(*'▽'*)わぁ♪
そうなんですね~オージさんの動画観てみたいですよ(ひょえ)σ
了解(o`・ω・)ゝデシ!!
いつでも声掛けてくださいね~(わら)
by moca (2012-03-06 16:28) 

【魔】雷神

[ダイスケ]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
色々知ってるし尊敬します><
おまけにトマチプしてるし~('∇^d) ナイス☆!!
自分も動画載せようと色々やったけど容量が越えたとか出てきて
出来ません、_| ̄|○
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
by 【魔】雷神 (2012-03-07 04:55) 

moca

>【魔】雷神さん
そんなことないですよ~(にや)
トマチプ練習中(o`・ω・)ゝデシ!!
動画のやり方は今度お教えしますね~(それ)
by moca (2012-03-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。