SSブログ

ついに…∑(・ω・ノ)ノ [プレイ日記]

今日から3月ですね~(にや)

コラボイベントミッションをこなしてたら~(まじ)…

resize0111.jpg
resize0113.jpg

ついに復帰後初HIOが決まりました~(わら)
しかもなんとBI付きっ(@すき)

そして寝る前のクラメンさんとの深夜対戦(まじ)…

resize0112.jpg
resize0116.jpg

なんとっ(びっくり)
ビームに引っかかってHIO~(すき)ノノ(ほし)

これもクラメンさんに学ばせていただいたおかげデス(o`・ω・)ゞ
いつもありがとうございます(ぺこ)



そんな感じでなぜか昨日の深夜にはミッション3まで終了(ん)=3

resize0114.jpg

文房具クラブセット(σ・∀・)σゲッツ!!

resize0115.jpg

ロゴはとくに変わらないみたいですね~(まじ)
きたるwebガチャでボイスクラブになって登場することを予想しておきます(ひょえ)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

璃夏

HIO おめでとー♪

コメントいっぱいついてると思ったりスパム
なむなむ

アマになるまでに100本だぁー
私はアマのうちに100本ガンバル
by 璃夏 (2012-03-01 15:16) 

moca

>璃夏さん
ありがとうございます(ぺこ)
スパムなんで~(わーん)
100本は無理そうだけど…がんばります(o`・ω・)ゝ
by moca (2012-03-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。