SSブログ

目標とかアプデ情報とか(*'-') [プレイ日記]

ホワイトデーイベントですね~( ・ω・)
とりあえず新アイテムのキャンディだけ狙ってみたけど(ケン)と(カズ)とか…(かなし)
ミトン>キャンディっていう感じでやってみようと思います(まじ)
早いとこネルくん出てくれないかな~(@気まずい)

最近やっと精度が上がってきた気がするので一日一チプを目標に(ん)b

resize0119.jpgresize0120.jpg

あと…PWで素チプが入ったりDIでトマチプできたり(*'▽'*)(おんぷ)
HIO以外は入ったことでびっくりするので、なかなか動画撮ったりSS撮ったりできない(はず)

これからもがんばろ~っと(にや)ノ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

秋田のオージ

もかちゃ∑(o'д'o)

どんどんうまくなってる~~~[拍手]

チプははいると気持ちいいね[ういんく]
by 秋田のオージ (2012-03-09 13:47) 

璃夏

量産モード突入だね
HIO の数抜かれちゃいそう
頑張らなくちゃぁ
私もミトンとキャンディ狙いでなんとか使用キャラコンプしたいなぁ
by 璃夏 (2012-03-09 13:54) 

moca

>秋田のオージさん
オージさんやクラメンさんのおかげです(っ´◡`c)
ってまだまだですけどね…(気まずい)
うんうん(*´▽`*)パンヤの醍醐味ですね(おんぷ)
by moca (2012-03-09 14:41) 

moca

>璃夏さん
それがそんなこともないのですよっ(ううん)
璃夏さんのチプのがすごいって思います(拍手)
うんうん…やっとクーのキャンディとるーこのミトンが出たのですが
まだネルくんは出てくれずデス(しょぼ)…
by moca (2012-03-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。