SSブログ

いろいろ~( ・ω・) [プレイ日記]

最近は特筆することもなくまったり1日1チプこなしてます(にや)

そんな感じでやってたらやっと通算50HIO(*゚▽゚ノノ゙(ほし)

resize0151.jpg

尼さんになるまでに100行くといいんですケド…(まじ)

ティッキーの実験教室?で金チケ2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
したので開封してみると~…(まじ)

resize0153.jpg

アリンSRっ(すき)

resize0150.jpg

BIだったり~

resize0152.jpg

初めて鉄トマが入ったり~(にや)


最近はよく入るようになってきて楽しいです(わら)
でもでもやっぱり素が入らなくって…練習あるのみですねっ(いかり)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

秋田のオージ

ブログちょっと目を離したすきに、どんどん更新されてる[いかり]

コメントが追いつかないじゃないかw

SRおめでとう[拍手][爆竹]

オレも初めてのカードレアはアリンSRだったかなw
なか~ま(。-∀-)ノ
by 秋田のオージ (2012-04-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIO3連発?恐怖のWEBガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。