SSブログ

HIO3連発? [プレイ日記]

昨日はフラっとIS大会に入ったらなんとトマHIO3つも(びっくり)(びっくり)(びっくり)
序盤でヘマしたのでスコア更新はできませんでしたが…PPは通算共に更新(わら)

resize0146.jpg

トマもやっと慣れてきた~ってトコですね(にや)


最近はちょこちょこ素BSが入ってくれるようになったのですが…
トマより風影響受けやすいので難しいですね(あれ)
なかなか狙って出すことはできません(@気まずい)

狙って出せたらカッコイイし…これから頑張ってみようかな~なんて思ってます( ・ω・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

璃夏

HIO3発おめでとー^^[はーと]
本数追いつかれちゃういそうだ[すき]

素はまだまださっぱりですー//
by 璃夏 (2012-03-27 19:20) 

moca

>璃夏さん
ありがとうございます(ぺこ)
私もサッパリで…もっと練習しなきゃなぁ(しょぼ)
by moca (2012-04-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。