SSブログ

イベントしゅーりょー [プレイ日記]

最近ちょこっと多忙なmoc@で(o`・ω・)ゝアリマス

ホワイトデーイベントが終了してガチャも入れ替えられました(にや)ノ
無事狙っていた(ネル)アイテムは全て手に入れることができました(しょぼ)ハフゥ

新ガチャレアは高性能クラブセットと(ルーシア)の和風RPGっぽい衣装…
σ(@まじ)はどちらかというと着せ替えメインなので今回もスルーです( ・ω・)
化物語はまだ引っ張ってるみたいですね~(@気まずい)


最近は~(まじ)

resize0145.jpg

久しぶりのBM9Hでトマチプできたり(にや)
…あとはDIであんまりSS撮ってないんですケド…(はず)

昨日は久しぶりにクラメンのatohasosaさんと対戦しました(*'▽'*)
atoさんはいきなり素HIOとか…(ぎょ)ヘンt

resize0133.jpg

私もトマHIOできました(すき)人(はーと)ヤッター

BLに移って…
atoさんが華麗にBIチプ(ぎょ)ヤッパリヘンt

resize0144.jpg

resize0132.jpg

私もトマちぷっ(いかり)


ってカンジで…珍しく2回もチプできたのでスカっと(ほし)でした~(にや)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。