SSブログ

てけとーさいこーヽ(゜▽、゜)ノ [プレイ日記]

最近は無心でDIF9Hループ中なワタクシ(まじ)
2Hと6Hはちょこっと頑張ってますケド…そんなにうまくいってません(はず)ヘタレ

そんな中で先ほどDIで初?の素チプが( ・ω・)っ

resize0129.jpg

チプ入ると思ってないので最近はキャプチャソフト立ち上げてません(気まずい)アハハ
角度も上からズームアップせずにてけとーにズラし、距離もてけとー計算(まじ)
3yほどのBSで入ってくれました(拍手)(PP)

チプ入るとやっぱりモチベーション上がるしキモチイイですねー(にや)

resize0130.jpg

こっちは夏ギア探しでちまちま頑張ってるBM12H
12Hは長距離で250y固定の私にはちょっとキツイのですケド…
たまたま9mの追い風だったのでギリギリ届いてHIO成功(ういんく)b

これからもちょっとずつチプ入れられるように頑張るのヾ(・∀・。)ノダー!!


おまけ…ちょっときれいに撮れたHIOモーション(おんぷ)
resize0128.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

秋田のオージ

[わら]またまたチップいんおめでとう

シルビアセンチネルクラブセットとルーシアのシークレット衣装がガチャででたね~^^
クラブも
パ16
コ12
正11
ス6
カ4
って、高性能クラブきた[すき]

ワンワンするカモメ(´・ω・`)
by 秋田のオージ (2012-03-22 18:03) 

moca

>秋田のオージさん
すごい高性能ですよね~(すき)
ワンワンしちゃってください(ひょえ)σ
by moca (2012-03-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。