SSブログ

今週のアプデ情報とか(・x・ ) [プレイ日記]

璃夏さんのパンヤmixを聴きながら更新φ(・ω・´c⌒っ
パンヤはいい曲が多いですよね(おんぷ)

今週は物語コラボの続きとか~(にや)

b_hanekawa_l.jpg
(ちょっと暗かったので明るくしてみました)

アリンさんの羽川さん…ちょっと意外ですね(まじ)
恐怖のガチャは最後の最後にくるのでしょうか~(ひょえ)σ

実はホワイトデーイベントは来週メンテ前までだったりします(まじ)
頑張ればキスマークまで手にいれられるかな~?

ミトンの状況は…
(ルーシア)→(ダイスケ)→(セシリア)→(カズ)→(アリン)→(ケン)→(クー)→(エリカ)→(マックス)…
…これは…(うる)


DIF9Hループで6HのHIOが微風なら安定してきました(*´`*)o
そのかわり他のコースのHIOが狙えなくなりそうだけど…
ちゃんと計算メモしないとな~って感じデス(気まずい)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

璃夏

パンヤBGM聞いてくれてありがと
もうちょっとうまくMIXできるといいんだけど[はず]
Estiさんは結構いろんなオンゲで楽曲提供してるので興味があったら聞いてみてね
アイマス2にも提供してたりするよ[にこ]

ミトンの進みもすごいな~
DI三昧ですか[ひょえ]
私はキャンディー制覇まだまだですけどメインキャラ[エリカ]サイゴデール伝説はいきてます
[ネル]ネルcもまだですけど…
by 璃夏 (2012-03-15 02:28) 

moca

>璃夏さん
アイマス2とな(びっくり)
調べてみます~(にや)ノ
ミトンは協力していただいたおかげですヾ(*´∀`*)ノ
次はスティックチョコとか…サイゴデールじゃありませんように(うる)人
by moca (2012-03-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが噂の…ネルくん推し!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。