SSブログ

コラボ速報(`・ω・´)o [雑記]

お友達の璃夏さんと予想してたようにやっぱりネルくんが月火たんのようですね~(まじ)

tukihi11.jpg

カツラ…もうちょっと頑張ってほしかったカモ(気まずい)
浴衣も元々のデザインだからしょうがないけどなんか味気ない…(。´・ω・`)

でもとりあえずカツラ購入&茶髪に変更予定(o`・ω・)ゝデシ!!

コラボイベントもやるようで、イベントクリアでクラブセットももらえるのですね(にや)
これは頑張ろうと思います(ん)b

しかし他のキャラも楽しみだな~(すき)(はーと)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

璃夏

速報アリガトです
やっぱり月火ちゃんはネルでしたかー

エリカはあるかなー

コラボのクラブもボイスだといいなー

コラボ記念で撫子スネイク書いてくだしあ(ぇ
by 璃夏 (2012-02-28 21:48) 

moca

>璃夏さん
昨日はお疲れさまでした(ぺこ)
月火ネルくんは鉄板みたいですね~(@気まずい)
エリカはもちろんあるでしょうっ(にや)

ボイスクラブはまたwebガチャという仕様かも…
なでこりょーかい(o`・ω・)ゝデシ!!
by moca (2012-02-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。