SSブログ

ビンゴ終了(o`・ω・)ゝデシ!! [プレイ日記]

さっきログインして最後のパネルが開いてビンゴ終了(o`・ω・)ゝ

021401.jpg

かわいいクーたんですね(にや)

あと2つのデモンズ衣装はというと~(まじ)…

1つ目っ

021403.jpg

ま た お ま え か (わーん)

2つ目っっ(いかり)

021402.jpg

(@すき)


…まぁアリンさんが出たのでよしとしましょう(*-ω-)
欲を言えばクーたんのも欲しかったんだけど(しょぼ)
最近アリンさんがお気に入りなので衣装が増えて登場率が上がるカモ(にや)

さ~て商売してきますか…(@ぐらさん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

璃夏

イベントおつかれさまー[にや]

私もやっと終わったんだけどデモンズがなぜか2つしかもらえてないとか[あれ]
サブは全コース制覇が…gfgf
お察しくださいry
by 璃夏 (2012-02-18 01:26) 

moca

>璃夏さん
ありがとうございます(ぺこ)
がめぽに(めーる)凸ですネ(ぐらさん)b
私はサブは諦めました(気まずい)ガンバレー
…(ひょえ)テツダイマスヨ
by moca (2012-02-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードパックの中身は…クーたん絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。